オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



飼い主さん募集中 ガクト

今日は暑かったですね・・・・

明日は寒いとか?。。

この時期お留守番のわんこ達の温度管理が大変です(><)

留守中、いつも気になります・・・・

IMG_0332.jpg
こんな感じで在宅中は窓開けてサークルに出しているのですが・・・

IMG_0331.jpg
ねむねむがっちゃん(^^

がっちゃん、最近ゼコゼコがちょっと酷くて・・・

季節的なものだと思うのですが、去年の今頃はもっと酷かったな~

ということは、やっぱり改善されているのかな・・・

がっちゃん、

寒がりなので、普通の犬より温度に敏感。。

IMG_0329.jpg
とはいえ、とまとも暑くてもいつも・・・・

IMG_0337.jpg
このモコモコ暑苦しいベットがお気に入りです(^^)


そろそろ夏用のベット探しに行かなくちゃね・・・ww


ガクトもとまとも飼い主さん募集中です。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

