オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



可愛い?可哀そう?

飼い主さん絶賛募集中のとまとちゃん

我が家には、2匹のイタズラにゃんこが居ますが・・・

IMG_0399.jpg

先日、フリータイム中に・・・あれ、とまとが居ない??

IMG_0365.jpg
ちょっとブレブレですが、ガクトは走りまわっています~

ふと、見ると・・・・居たwww

IMG_0395.jpg
隠れているの・・・?

IMG_0397.jpg
目が合わないように・・・・

IMG_0394.jpg
見つからないように・・・・

IMG_0398.jpg
何度もなんども・・・・

IMG_0396.jpg
こんな顔を繰り返していましたwww


可愛いのか・・・可哀そうなのか・・・・??


本当の飼い主さん、こんなビビリなとまとを早くお迎えに来てください(^^)



とまとは飼い主さん募集中です!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

