オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


飼い主さん募集中 チワワ2匹

今週末はいよいよ夏前、自由が丘最後の譲渡会ですよ~

次回自由が丘での譲渡会は秋になりますので、是非ご家族揃ってお越しくださいね(^^)

長らく我が家にて、本当の飼い主さんを待ち続けているチワワ2匹・・・・


IMG_0418.jpg
がっちゃ~ん汗

大丈夫かい?生きてる?
こんなとこで日向ぼっこしてると、干からびるからwww

・・・・とすぐ回収されたガクトくん。

IMG_0414.jpg
ガクト:チエ・・回収されちゃったぜ~

IMG_0408.jpg
おニューのお洋服もぴったりよ(^^)

こちらの洋服、先日ドックレスキューを卒業されたじゅんさんが
「ガクちゃん使ってね」と送ってくださいました。

他にも色々ありがとうございました!大事に使わせていただきますね(^^)


IMG_0415.jpg
そして、ビビリん坊のとまぽん・・・・
ビフォ~

IMG_0416.jpg
アフタ~(^^)

とまとの魅力はコロコロ変わる表情です。

いつも逃げ腰で馴れるまでにかなり時間が掛かることご理解くださいね


この仔達を含むドックレスキューの保護犬は皆様のご支援で元気に過ごせておりますこと
改めて、感謝いたします。


先日、ご支援で頂きましたフィラリア薬も投薬させていただきました。

ありがとうございましたm( )m


ガクトもとまとも飼い主さん募集中です。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

