オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


びっくりな譲渡会(^^)

まずはご報告・・・・

IMG_0454.jpg
だ~れだ?

きっと、今回の譲渡会の運をこの2匹が全部持ってご縁を繋ぎました。。

IMG_0443.jpg
ドックレスキュー保護犬歴最長 ガクト!

CIMG8537_convert_20130129235842.jpg
そして、我が家に滞在歴が長い とまと!

IMG_0453.jpg
とまぽん、がっちゃん(まるこさん作 慌てて持ってきちゃいましたww)


お見合決定となりました(^^)

今迄沢山の方に応援、ご支援して頂きましたこと改めて感謝いたします。

本当に、あきらめないで良かった


昨日、今日と暑い中ご支援、ご寄附下さいました皆様に心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございました!


取り急ぎ、ご報告とお礼にて。。
スポンサーサイト

Comment

とまとちゃん 

お見合い決定おめでとうございます!少し前の譲渡会に出くわし、とまとちゃんが気になってました。
説明をきいた際に、いわれてみれば歩き方に特徴あるかな?くらいで、身体を掻こうとして転んでみたり、ビックリ顔をするけど、少し抱っこしてると落ち着くみたいだし、とても愛らしくてそこが気になる感じはしませんでした。
ウチは家族会議の結果見送りましたが、ほんとに今回のご縁、嬉しくてついカキコミさせていただきました。(o^^o)。良かった
  • posted by こめっこ 
  • URL 
  • 2013.06/09 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すげーー!!


寂しくなりますね~^^;)

でも、嬉しさの方が大きすぎますね。

トライアル成功しますように☆
  • posted by ぷうママ 
  • URL 
  • 2013.06/10 06:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

祝 

おめでとうございます!!
ガクちゃんもとまとも素敵なご縁でありますように。
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2013.06/10 07:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして 

おめでとうございます。
ドッグレスキューさんの保護犬ちゃんたち。
特に、ちわわ飼いなので、ちわわんちゃんたちのことを
いつもかげながら応援させていただいています。
とまとちゃんもがっくんもいつもかげながら
がんばれ~~~と応援させていただいていました。

なんと。。ふたりとも素敵な里親様が・・・・・
嬉しいニュースに朝から号泣な私です。
初コメですが、ひと言お祝いを言いたくて。。

とまとちゃん、がっくん、namiさん、
ほんとうにおめでとうございます。。
優しい里親様のもとで、楽しく過ごせる費がもう間近ですね。♡♡
  • posted by ふみママ 
  • URL 
  • 2013.06/10 07:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/11 17:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/11 17:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ガクトのご縁、本当に嬉しくて、涙が出そうになりました。
本当によかったですね。

日曜日、会いに行っててよかったです(*^^*)

3年前のあの日、我が家ではなく、今回のご家族と赤くて太い糸が繋がっていたのだと思いました♪
  • posted by もも&はなママ 
  • URL 
  • 2013.06/11 18:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こめっこ さん
コメントありがとうございます!喜んで頂けて
嬉しいです(^^)

ぷうママさん じゅんさん
ホント、すげー譲渡会でしたwww


ふみママ さん
号泣までして頂き嬉しいです。
これからも応援してくださいね。

もも&はなママ さん
ガクトの最後の譲渡会にお会いできて良かった・・・
いつも陰で応援してくださって本当にありがとうございました。

YOさん
いままでガクトをずっと支えて下さり本当にありがとうございました。
私の役目もここまでですよ(^^)




  • posted by  
  • URL 
  • 2013.06/12 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

