オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


とまとお見合いに行く(^^)

あいにくのお天気ではございましたが、本日とまとのお見合いに行ってまいりました

到着早々・・・

ドキドキのとまとでしたが、トイレサークルに移動して暫くするとオシッコ完了

IMG_0488paint.jpg
お部屋の中を探検・・
そして、里親希望者様に少し離れたところで、ご挨拶(^^)


IMG_0491paint.jpg
助けてもらった代表にもご挨拶(^^)

IMG_0495.jpg
代表とても、とまとが愛おしそうでした。。

IMG_0496.jpg

立派な名前付きのサークルに移動して少し落ち着きました(^^)

問題なくトライアルスタートですとまぽん、頑張って

臆病なとまと、普通の犬が出来ることが出来ないとまとを本当にご家族でご理解頂き、
居てくれるだけで良いです・・・と仰って頂き安心して送り出す事ができました。

Hさまどうぞとまとを宜しくお願いいたします。

また、早々にご連絡を頂きありがとうございます

お返事させて頂いたのですが・・・
届いていないかもしれませんので、ご確認頂けたら幸いです。

次はガクトのお見合い準備です!

どうぞ後少し、応援してくださいね。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

