オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


お見合い準備着々と・・・・

今朝のローラは大人しかった(^^)

逆に心配してしまいましたがww

昨日シャンプーしたから少々お疲れかな?

さて、昨夜のがっちゃん・・・

IMG_0508.jpg
貞子??

IMG_0511.jpg
生きてます・・・・具合が悪いわけではありません。。

IMG_0510.jpg
ただ、眠いだけです・・・

IMG_0514.jpg
あんまり怖いので、声を掛けましたwww
ガクト:ナニカヨウデスカ・・・・

寝ぼけています・・・・

それでも、大丈夫??っと思ったので、必殺技!!

IMG_0513.jpg
ん?

IMG_0516.jpg
じゃんすごいね・・・一瞬で変わるねwww

大好きなカラカラ音のする猫のおもちゃ・・・
IMG_0517.jpg
ほしくて、ブレブレですwww

IMG_0518.jpg
水を飲み体制を整え・・・・


その後、わしゃわしゃと遊びました。写真はブレブレで酷かったので、カット(><)

でもあまり興奮すると心臓にわるいので、ホント2.3分楽しんでもらい就寝してもらいました。


昨日は、ずっとガクトを診て下さった獣医さんに行って来ました。

最後の通院です。

獣医さんも大変喜んでくださり、頑張ってね、元気でね、と声を掛けて頂きました。

本当に、こちらの獣医さんにはお世話になりました。

来週はガクトのお見合予定です。

準備万端で、体調を整えたいと思います(^^)




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

