オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


とまと正式譲渡そしてガクトお見合い・・・

行って来ました!がっちゃんのお見合いに・・・(^^)

晴天に恵まれ、ガクトの門出を祝ってくれたようなお天気でした。


朝、我が家で最後のダッシュ~

IMG_0596.jpg
ここ数日雨続きで、庭にも出られなかったから今日は良かったね(^^)

IMG_0594.jpg
ローラも、がっちゃんに続きヒョコヒョコ歩いています・・

IMG_0592.jpg
ローラ、昨日シャンプーしたらますます巨大化www

IMG_0597.jpg
久しぶりに外に出られてがっちゃんもご機嫌です(^^)

午後、代表と自由が丘で待ち合わせて出発です~

渋滞もなく、あっという間に里親さん宅へ到着。

IMG_0598.jpg
到着後、おトイレせず(><)

サークルで寛ぎ始めたので、マナーベルトを付けてフリーに・・・・

IMG_0604.jpg
ママさんにご挨拶・・・・
IMG_0603.jpg
いっぱい可愛がってもらっています(^^)

IMG_0605.jpg
そして、本当に本当に助けてもらった代表にもご挨拶・・・・

IMG_0606.jpg
代表から、祝福の言葉を掛けてもらうがっちゃん(^^)

IMG_0601.jpg
私のところにも来ちゃいましたがwww
きっとお礼を言ってくれたのかな?


本当に、今日という日が来るとは思っていませんでした。

あの、生死をさまよっていた日々から
いつか我が家で看取るのだろうと覚悟をしていました。


ここに至るまで、沢山の方々のご尽力があり今日のこの日を迎えることが出来ました。

この場を借りて、関係各位、我が家の掛かりつけ獣医さん、いつもガクトを陰で支えてくださいました皆様

そして、保護犬でありながら、ここまでの治療をする決断をして下さいました代表に改めて感謝、お礼を申し上げます。

私もとまとのお見合いが決まり、次にガクトと・・・・

先日の譲渡会終了後から、心ここに在らずの放心状態で、

今夜から緊張の糸が切れ・・・・・

寝込んじゃうかもwwww


がっちゃん、元気でね。たくさんたくさん可愛がってもらえるよ。

安心して見守っているからね。

トライアルスタートです
スポンサーサイト

Comment

 

ガッちゃん、おめでとうございます!!

以前よりブログは拝見しておりましたが、
初めてコメントさせて頂きます。
本当に本当に、良かったです。

同じ保護ちゃんの、のぶどうちゃんのことで
居たたまれない日々でしたので
ガッちゃんのお見合いはとても嬉しく、
目頭が熱くなっております。

一覧のトップにいたガッちゃん。
幸せGETだね。良かったね。幸せになってね。
ローラちゃんも、トマちゃんガッちゃんに続いて
幸せGET、応援しています!!
  • posted by tea 
  • URL 
  • 2013.06/28 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

teaさん
いつもドックレスキューの保護犬を応援してくださり、感謝しています。
皆さんの支えによってガクトの治療も出来、無事に送り出す事が出来ました。

ガクトはもう安心です。

のぶちゃんは、辛くないことを祈るばかりです・・・

これからもどうぞ、見守ってくださいね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.07/01 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

