オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


ひさしぶりに・・・・

・・・・寝込んでました・・・(嘘)仕事してましたよ(^^)


まずは、関西強行ツアースタッフの皆さんお疲れ様でした

毎度の事ですが・・・・凄いな~と尊敬してしまいます。。。

乗り物酔い、ジェットコースターすら乗れない私には到底無理な旅ですwww
(高速道路で酔います 笑)


私はというと・・・久しぶりの一頭預かりでぼーと気が抜けておりました(^^)

とはいえ・・・きっと束の間の休息ですねwww


さて、正式譲渡になったとまぽん

IMG_0342.jpg

とまとを守って下さる素敵な家族が出来ました
きっと今日も優しい兄弟に見守られて、しっぽをフル回転で目をクルクルさせていることでしょう(^^)

とまぽん良かったね!

長い間とまとを気にかけて応援してくださいました皆様、本当にありがとうございました

がっちゃんもトライアル中、甘えん坊さんのようですよ(^^)


さて、我が家滞在中のローラさん


IMG_0539.jpg
(ガクト滞在中の写真ですが・・・)
こ~んなモコモコに見えますが。

IMG_0541.jpg
こ~んなこともして遊べちゃいますがwwww


きっと次にトリミングしたら、細いのかな・・・・

あまりご飯に興味がないのね。。。

声帯をカットされているので、ファンファンって感じで吠えていますが・・・

基本大人しいです。

でもやっぱりトイプーさんなので、たまに?良く?

クレートが、ガタガタ動いております 笑


白いモケモケが2匹ウロウロしている我が家。。

たまに家族が、犬と猫を間違える始末・・・・(爆)


こんなローラは飼い主さん募集中です。



今週トリミングの予約が取れたので、きっと大変身?

しかし、犬の毛って毎度思うが良く伸びるのねwww
スポンサーサイト

Comment

 

以前よりローラちゃんのファンです。
(里親申し込みしましたが不合格だったんです・・かなり落ち込みました)
何か少しプレゼント贈りたいんですけど・・
送付先、教えて頂けますか?
リクエスト、ありますか?
  • posted by y-co 
  • URL 
  • 2013.07/02 18:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

y-co さん

ローラとのご縁は残念です。それぞれの譲渡条件が異なる場合もございますので、ご了承くださいませ。

ご支援くださるとのお申し出ありがとうございます。

お言葉に甘えてもうしあげますが、今ドックレスキューの保護犬は心疾患の仔たちが多数居ます。

出来れば、ハートケアの心臓サポートのフードをご支援いただけますと、大変助かります。

送り先などは、ドックレスキューホームページよりお入りください。

後程、ご支援担当の者よりご連絡させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.07/06 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

