オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


トリミングに・・・・

今日は暑かった~

今週は連日仕事三昧で今日もボロボロ・・・・だわ。

ガクトが巣立って早一週間・・・・

火が消えたように静かな我が家(だった)・・・・

そんな中、とまぽんから幸せ便りが~

1373029490067.jpg

可愛過ぎる・・・・(^^)
もううるうるものです。。。

預かりの長かった仔はやっぱりよく思い出します・・

元気かな~、幸せかな~なんて。。
こうしてお便りいただけるの本当に嬉しいです。
とまとママさん、本当にありがとうございます。

さて、里親募集中のローラちゃん。

昨日トリミングに行って来ましたが・・・・・
達にはとっても不評(><)

IMG_0619.jpg
ビフォ~

IMG_0635.jpg
アフタ~

ってすっきりで何処が気に入らないんだか

IMG_0638.jpg
涙やけやよだれやけも綺麗にカットしてもらい、いざ横浜の譲渡会へ・・・・

ってすぐ伸びるだろうし・・・・

でも別犬ですよね。。。

ローラは暑くなくて身軽になり以前より活発に動いています(^^)

IMG_0607.jpg
モコモコの時のローラの寝姿・・・・
これまた可愛いね~

トリマーさんにも可愛い可愛いと連呼され、トリミング料金もサービスしてもらったローラちゃん

飼い主さん募集中です。





火が消えた我が家に、にわとり出現 笑

このお話は次回へ・・・・ww

さあ~明日も出勤だ!

早く寝れます様に・・・・

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは。
ローラさん、すっきり、とても可愛くなりました。
似合います。
  • posted by PiPi 
  • URL 
  • 2013.07/08 14:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

pipiさん

ですよね~(^^)
ローラうるうるおめめがとても良く見えるようになっちたんですよ。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.07/10 20:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

