オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



暑くて暑くて・・・(><)

夏バテでしょうか・・・?
寝不足でしょうかwwww

毎日DOCTORSを録画して見るのが楽しみな日課になっています

沢村一樹さん素敵・・・

我が家ににわとりがやってきて、もうすぐ一週間・・・・

IMG_0644.jpg
犬です。

IMG_0640.jpg
福島からやってきたマルチーズ・・・・

みな、不思議な鳴き方をしますwww
この仔はぬくちゃん

心疾患ありです。

そう、我が家はまたもチーム心疾患・・・・

IMG_0621.jpg
ローラです(^^)
IMG_0636.jpg
トイプードルですwww

IMG_0648.jpg
ぬくちゃん、大分落ち着いてきました

ただ今、クレートトレーニング、トイレトレーニングに励んでおりますwww

が、暫く時間が掛かりそうな予感(う~ん)
頑張りましょう!

この仔もトリミングに行ってちょっとすっきりしちゃったみたい・・・汗

トリミング犬種って難しいわ~


ローラもぬくも飼い主さん募集中です。

15日のハウスクエアでの譲渡会でお待ちしております(^^)


Comment

NoTitle 

沢村一樹!?


へぇ~~意外だなぁ・・・ふ~ん・・・(笑)

私も医療モノ(ドクターだから医療ものですよね?)は大好きだけど一番大好きな救命病棟が始まってワクワクなんですけど、進藤先生がいないの(><)


で、にわとりの話はどうしたのです!?まさか、写真もないとは言わせませんよ(いひひ)
  • posted by ぷうママ 
  • URL 
  • 2013.07/11 09:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぷうママさん

太郎も好きだよ(^^)

そっかv-237・・・にわとりってぬくのことだよ~

福島レスキューの仔みんな変な鳴き方するの。

にあ ニャーニャー

ネネ ギャーギャー

ぬく コケーコケー
・・ってどれがお好み?

私はやっぱりニャーニャーがいいな~(^^)
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.07/11 13:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

