オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



15日はハウスクエアへ!

眠すぎて寝てしまいそうですが・・・頑張ります

ちょっと今月来月と仕事が忙しくて目が回りそう・・・

その前に、恐怖の夏休みが迫っているというのに・・・・(><)

あぁ・・・現実逃避したい今日この頃。。。。


IMG_0678.jpg
ふふっ、チーム心疾患です!


IMG_0676.jpg
ただ今、我が家は真っ白ケッケッ(^^)

IMG_0677.jpg
ぬくです(^^)
中々預かり泣かせではありますが、徐々に距離が縮まっています。。

IMG_0671.jpg
ブレテいますが、トイプーローラちゃん

こちらもある意味中々の仔です(^^)
やっぱりトイプーという感じですが、可憐なわんこですwww


こんな警戒心バリバリの2匹の仔と是非打ち解けたいわ~と思う方は、
15日、ハウスクエアでお待ちしております。


ぬく、ローラは飼い主さん募集中です。


まるこさんお疲れ様でした。


のぶちゃん、やっと痛みから解放されたね。ゆっくりおやすみなさい・・・・


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

