オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


ガクト正式譲渡です!!

本日譲渡会でしたが、沢山のご支援品ありがとうございました。

まずは、一言お礼にて。


日付変わってしまいましたが、14日にがっちゃん正式譲渡になりました

みなさんに早くお知らせしたくて・・・・

がっちゃんの近況こちらでご覧いただけますので、是非覗いて見てくださいね

http://doggo.petgo.jp/picture/pet?pet_id=710

もう本当に、言葉になりません。

長らく応援、ご支援してくださった皆様に感謝の気持ちと改めてお礼を申し上げます。

本当に本当にありがとうございました!

CIMG3852.jpgCIMG3851.jpg

ふふッホント懐かしい(^^)



CIMG3780.jpg


がっちゃん、本当にバイバイ
元気で長生きしてね(^^)

沢山痛い思いも、怖い思いもしたけどもう大丈夫だね!

いっぱい頑張ってくれてありがとう。

幸せになってね。

K様本当にありがとうございました。がっちゃんをどうぞ宜しくお願いいたします。



取り急ぎ、ご報告にて。

スポンサーサイト

Comment

 

がっちゃん、おめでとう!!
良かったですねー(。>∀<。)
本当に嬉しいです
がっちゃん、末永くお幸せにね!!
  • posted by tea 
  • URL 
  • 2013.07/16 07:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

tea さん
がっちゃん頑張って、幸せをゲットしました!
今は、甘々生活です(^^)
私も本当に嬉しいv-238
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.07/18 15:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.07/18 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Yoさん

ずっとガクトを応援してくださり本当にありがとうございました!

がっちゃん、本当のママさんパパさんに迎えられてもう安心です(^^)
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.07/23 23:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

