オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



シャンプーシャンプー・・

夏は洗濯物が多いですね・・・

変なお天気ばかりで、乾かすのが間に合いません(><)

そう・・・

シャンプーばっかりしいてるからwww

IMG_0705.jpg
ぬ:スミマセン・・・・

いいんだよ・・・・

君とのコミニケーションはまだまだだね。。。。

ぬくちゃん、ご飯はしっかり完食出来るようになりました

しかし・・

トイレトレーニング、クレートトレーニング~

一歩進んでは、三歩戻るといった感じでしょうかwww

今日もこれからシャンプーです

(昨日、フロントラインやらないで良かった。。なんかやな予感したから


IMG_0713.jpg
見た目、2匹とも可愛いんだからwww

頑張ってよ(^^)

ローラは先週調子良く食べていたのですが、今週に入りまた、食欲不振・・・・

あの手この手奥の手wwで2食なんとか食べさせています 笑

ローラは可憐で可愛いから、

早く里親さんのところへ出して、好きな物だけたらふく食べられると良いのに・・・・
なんて個人的に思ってしまう預かりです(^^)


IMG_0699.jpg
保護犬としては課題が多いのかもしれませんが、家庭犬ならなんらクリア出来る問題だと思います。

IMG_0706.jpg
最近のブログは、真っ白け~で色がないのねwww

IMG_0704.jpg
またもローラは顔洗い犬(^^)

みたいね!



まったり、のんびりローラとぬくはご理解のある飼い主さん募集中です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

