オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


バタバタな夏・・・

文字色先日、受験生のに付き合ってオープンキャンパスに行って来ました。

夏休みは、3者面談もあって子供の用事でバタバタです。。。。

今週は、またオープンキャンパスに連れて行かれますwww

さすがに、仕事も休み前で連日なので、かーさんヨレヨレです~


そんな忙しいママにブーイングがwwww
IMG_0303.jpg

ルナ:グレテヤル・・・・

まー、本当に私が居るときはイタズラ三昧www

たち曰く、ママが居るときだけ起きてくるよ~

・・だそうです 笑


IMG_0762.jpg
チーム心疾患です。
元気です(^^)


IMG_0764.jpg
でも、手は掛かります(><)

IMG_0761.jpg
ぬく:ローラ、ちゃんとご飯たべないって預かりが嘆いてるよ!

IMG_0763.jpg
ローラ:何いってんの~ぬくこそにわとりみたいに鳴いてトイレ出来ない癖にwww

IMG_0757.jpg
ローラ:私はトイレもできるし、元気よ~

IMG_0756.jpg
ぬく:私はご飯ちゃんと食べるし、ちょっと慣れてきたわよ~


預かり:どっちもどっちです。。。


ぬく、ローラと一緒にトレーニングしてくださる?飼い主さん募集中です(^^)



・・・明日も5時起きだ~涙



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

