オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



間違い探し・・・・

猛暑が続いております・・・・

犬猫の熱中症も多いそうです。他人事ではありませんね・・・


IMG_0799.jpg
ぬくちゃん、今朝は久しぶりに?サークルでう〇ちが出来たので、お庭へ出れました(^^)

IMG_0800.jpg
ローラも喜んで草を食べています(><)

IMG_0798.jpg

IMG_0796.jpg
??

IMG_0795.jpg
・・・・・
・・・・・・・www

IMG_0792.jpg
この写真ぬくがリサとガスパールの白い犬に似てる
(さて、どれでしょうう?)

IMG_0797.jpg
(><)
IMG_0793.jpg

もしもし・・・・

IMG_0803.jpg
何かがおかしいよwwww

IMG_0801.jpg
そう、このサークルは、天井がないのよ・・・・

IMG_0802.jpg
我が仔ながら・・・・

本当に、毎日可笑しいです(^^)

この本日の流れは、朝犬を出している時に背後からそっと忍び寄られ、
私が庭に出ようとした瞬間足元から、脱走され・・・・

早々に捕獲され、足を拭かれ、サークルにとりあえず入れておいたのですが、

屋根なしのサークルなので、
ローラたちを回収しww入れるときには(猫なので)いないと思っていたら

こんなことになり(><)

ぬくやローラとともにサークルの扉をあけてフリータイムとなりました

IMG_0776.jpg
ぬ:あの仔はなにものですか・・・・?

う~んぬくちゃん可愛い表情が撮れましたね(^^)

IMG_0784.jpg
ロ:あの仔は猫っていう生き物だけど、ちょっと変わっているのよ!

ローラちゃん、洗ったばっかりは、ビションみたいね~


ローラとぬくはご理解のある飼い主さん募集中です

Comment

NoTitle 

猫ちゃんさ!!


正面からみると輪郭とかすっごくゾロリに似てるんだけど!!(←大発見) 

って、Kちゃんに聞いてみて(笑)
  • posted by ぷうママ 
  • URL 
  • 2013.08/10 07:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぷうママさん、

ルナ姫は美人なんですよ・・・・(^^)
えぇ!!私は親ばかなんですww

kは噴出してました(爆)
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.08/13 13:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

