オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



戻っています・・・

ユニバーサルは恐ろしいほど混んでいた・・・・

こんなことなら、涼しい所へ行けばよかったwwww


IMG_0871.jpg
ぬくちゃん、帰宅早々2回もまみれちゃいました(><)

そろそろトイレトレーニング白旗かな~

IMG_0870.jpg
ローラさん、まるこさん宅で何だかふっくらしてきて良い感じ

あっという間に私の夏休みも終わり、連日仕事三昧の予定wwww

今日はの18歳のお誕生日・・・・・

って何にも用意してないアリサマ。。。。。

欲しいものがあるそうなので、後日一緒に買いに行くことにして

今日は、だけ。。。

脳みそが溶けて思考力ゼロの今日この頃・・・・・


早く涼しくなって~



元気なローラ、ちょっと抜けてるけど可愛いぬく・・・

ご理解のある飼い主さん募集中です。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

