オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



可愛いね(^^)

連日の暑さが身に染みる・・・・

夏バテより秋バテのほうが怖いそうです・・・今日テレビで言ってましたwww


さてさて・・・・

玉ちゃんるどさん宅に帰りました~

IMG_0942.jpg
可愛い~・・・・って声が聞こえそうでしょ(^^)

IMG_0957.jpg
玉緒のしっぽ・・・可愛い

IMG_0956.jpg
玉緒とぬく・・・・

IMG_0950.jpg
大きい玉緒・・・・

IMG_0947.jpg
ぬくと玉緒(どっちだ?www)

IMG_0943.jpg
ローラと玉緒(^^)

IMG_0919.jpg
玉ちゃん・・・一週間楽しかったよ(^^)

1度倒れちゃった時は、ビビったけど。。。

みんな可愛いくて・・・・・

やっぱり白いフワフワは良いね~(^^)


可愛い3匹はご理解のある飼い主さん募集中です!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

