オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


元気です(^^)

ご無沙汰しちゃいました!

ちょっと家庭の事情で、私は譲渡会不参加だったのですが、

るどさんが、送迎してくださり、ぬく ローラ譲渡会に参加することが出来ました(^^)IMG_0974.jpg
ロ:るどさんありがとう!

IMG_0972.jpg
ぬ:車で煩くしてゴメンナサイ~

そんな送迎をして下さったるどさんより、
ご支援物資まで届けていただきました。

いつもいつも本当にありがとうございます。

お陰様でご縁が繋がった仔もいます!珊瑚おめでとう!

引き続き赤い糸をたぐり寄せれるよう頑張ります(^^)

IMG_1002.jpg
私的には、この仔たちはハンディキャップはあるものの、普通の家庭犬となんら変わらなく日常を過ごしていると思います。

ドックレスキューには同じようにハンディキャップを持った仔たちが多数在籍しています。

どうぞご理解頂き、ご応募してくださいますようお願いいたします。

詳しくはドックレスキューホームページまで(^^)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

