オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


食欲の秋(^^)

ずーとバテバテで、食事がまともに取れず、夏中口内炎だらけだった私www

復活

昨日ちょっと目先の変わった物を食べたら、う~ん美味しい

今日はせっせとご飯作りましたよ~(^^)

やっぱり人間サプリより、食事だよね!と改めて思ったのでした(^^)

IMG_1009.jpg
ローラさんったら、またハンスト気味。。。

譲渡会の疲れかな~でも元気にぴょんぴょんストーカーですけど(^^)

最近はトッピング無しドライフードのみでしっかり食べれるようになってきたから、
体重も増えてるね(^^)

IMG_1004.jpg
ぬーちゃんはだんだん人に馴れてきたね(^^)

IMG_1008.jpg
いつも、姫に監視されてるけどねwww

IMG_0986.jpg
馴れるまでに時間は掛かかりますが、猫飼いの私にはちょうど良い距離感があっていい感じです(^^)

IMG_0995.jpg
ローラさんは無条件で、可愛いわちゃわちゃしてないところがまたつぼ!
守ってあげたいタイプですねww

こんな2匹は心疾患があり投薬中ですが・・・・

ガクトを預かっていた私は.心疾患でも色々だよね~とつくづく思います。

やっぱり、がっちゃんと暮らしてた頃は、スリリングだったわ 笑




ローラとぬくはご理解のある飼い主さん募集中です。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

