オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



飼い主さん募集中その2

寒いと思ったら、昨日今日は暑い・・・・が

昨夜は冷え込んだのか、頭の上にこのひとが・・・・

IMG_1036.jpg
あれ~またママに入れられちゃった・・・

IMG_1035.jpg
う~ん全然違和感がなく溶け込んでいます・・・・

IMG_1037.jpg
家の仔が変わっているのか、ぬくとローラが穏やかだからなのか・・・・

なんとも不思議な関係です(^^)

IMG_1060.jpg
ローラちゃん、トリミングに行って来ました

ま~可愛い可愛い

後ろ脚が不自由でも、心疾患があっても・・・・

文句なしの可愛さですよ(^^)


お悩みの方・・・・
是非、家族に迎える検討をしてくださいね。

譲渡会へのお越しをお待ちしています(^^)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

