オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



連休は譲渡会です!

今日も暑かった・・・・

13日、14日は自由が丘譲渡会なので涼しくなります様に

私はこの連休、仕事に中学のバザーの手伝い・・・
そして14日は譲渡会へ参加します(^^)


IMG_1051.jpg
ローラもぬくも元気に過ごしています。

IMG_1048.jpg
相変わらずダンボが似合うローラ!(頭キレテルケド:><)

IMG_1047.jpg
可愛い・・・・

IMG_1046.jpg

やっぱり可愛い。。。

ローラを表現するのに、この言葉しか思いつかないwwww



IMG_1034.jpg
あ!まだあった写真が・・・

もちろん、家のにゃんこのルナちゃんも可愛いいんです

おっと横道にそれてしまいましたwwww

IMG_1032.jpg

そしてぬーちゃん、個性的見ていて面白いwwww

朝、庭に出してあげると、4本脚?同時に飛んで、跳ねて、転がっています・・・・

ちょっと不思議な動きをしますが、ご愛嬌で(^^)


この仔達は素敵なご縁をお待ちしています!



ローラ ぬくは飼い主さん募集中です。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

