オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


譲渡会終了しました。

昨夜は本当にパソコンを開く間もなく行き倒れてしまいましたが・・・・


改めまして、13日14日の譲渡会にお越しくださいました皆様。

沢山のご支援、ご寄附、差し入れなど本当にありがとうございました!!

我が家にも心サポフードとトイレシーツを頂きました。

重ねてお礼申し上げます。



さて、譲渡会の様子を・・・・・

IMG_1084.jpg
まー本当に女神祭りなので、混んでて混んでてwwww

のぼりもよれちゃってます(><)

IMG_1083.jpg
ね!凄い混み具合でしょwww

IMG_1085.jpg
人人人・・・・・の波の中~

あの仔が逢いに来てくれましたよ~

IMG_1078.jpg
逢いたかったのよ~~(^^)

IMG_1076.jpg
変わらぬまったりとしたお顔、ママさんにべったりの甘ったれ全開のがっちゃんに
パワー倍増

益々ご支援物資の販売に燃えた私でありました 笑


で、嬉しくって嬉しくって、犬の写真撮っていないことが判明・・・・・


出発の電車待ち・・・・・

IMG_1075.jpg

ローラとぬくだよ~

顔も映ってないし(><)

でも、この2匹譲渡会場ではすっかり気配を消していて・・・

具合でも悪いのかしら??

なんて心配したけど、帰宅早々2匹でぴょんぴょん飛び跳ねて
家の中を喜んで駆けずり回っている姿に・・・・・



「もしもし・・・・

今迄預かったわんこ達は譲渡会から帰宅すると、ぐったりなのよ。。。

君たちは譲渡会でパワーを温存して家で発散するのは間違っているのだよ・・・・


こんなお茶目なローラとぬくはもちろん?引き続き飼い主さん募集中です!

どうぞ宜しくお願いします(^^)






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

