オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


美味しかったの・・・・

忘れないうちに。。。


先日の譲渡会でがっちゃんママさんに頂いた差し入れ・・・・

これ↓


IMG_1094.jpg
めちゃくちゃおいし~~

チョコレート好きの私のツボ

チョコレートデザインカンパニーのショコーラというお菓子でフェアトレードのチョコレートを使っているそうです!

美味しく食べられて、社会貢献できるなら是非注文しなきゃ!(^^)

早速ネットでポチポチしましたよ

チョコレート好きの方は是非お試ししてみてくださいな(^^)

http//www.rakuten.co.jp/vanilla

それからそれから・・・・

IMG_1089.jpg

誰だかもうわかりますよね・・・(^^)

ホント嬉し(^^)

みんな幸せになってパパさん、ママさんに可愛がられて・・・・

胸がツーンときちゃいそうだけどwwww


IMG_1091.jpg
ぐ~~
ローラとぬく。。。。

IMG_1092.jpg
がっちゃん、とまぽんと同じように?ハンディキャップはあるものの・・・・


ローラとぬくはちょっと切ない思いもあります・・・・

いつも、ハンデのある子を預かると、このまま家に居ても良いよね。。。
なんて内心思ってたりするわけですwwww(怒られちゃいそうですが・)

でも、がっちゃんやうめちゃん、とまとのようにとっても幸せになっている仔を見ると・・

出さなきゃね。。。。と思い直すわけです 笑


沢山の皆さんに支えられての活動です。
いつも保護犬の為に、色々なご支援をしてくださる皆さん、そして私達スタッフにも色々お気遣い頂き
本当にありがたいです。


改めてお礼申し上げます。





スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.10/18 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ピンポンですよ~(^^)

お嬢ちゃま用にとキーホルダー、がっちゃんママさんからお預かりしました。

近々にYさん経由で届くと思いますので、楽しみにしていてくださいな(^^)
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.10/21 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

