オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


あっというまに・・・

びっくりです!!気が付けば・・・・もう月末www

やること一杯あって衣替えも出来ていない今日この頃・・・

どっかのブログにはこたつ??なんて出ているし~

早いな1年経つの。。。

って我が家は受験生の家族・・・忘れちゃいけないけど、手が掛かり過ぎ~

さすがにかーさんお疲れ気味で、久しぶりに薬飲んで寝込みましたww

とはいえ、仕事も休めないので、頭痛薬やめまい止めなど、便利よね 笑


IMG_1024.jpg
ダンボールがあると入らずにはいられないのが、にゃんこの習性(^^)

IMG_0984.jpg
まだ扇風機を片づけていない私www

お風呂上りとか便利なのよね(^^)

ぬーちゃんは甘えん坊さん


IMG_0974.jpg
ローラさんは足が不自由だけど、動きはチャカチャカトイプードルwww

ホントストーカーで、そーと歩かないと蹴ってしまいそうで怖い。。。



我が家の黒猫は寒くなって、雲隠れwwww


先日、実家の母が来て・・・・

この家はあちこちに色々いるわねwwwだって。

確かに 笑



ローラとぬくはご理解のある飼い主さん募集中です。
スポンサーサイト

Comment

埼玉動物指導センターから救出されて三年 

今日、26日はやえが埼玉動物指導センターから救出された日です。
私はこの日をやえのお誕生日にしています。
我が家に来て三年弱。あのビビリだったやえが
へそ天で寝てる姿を見ると胸が熱くなります。
それでも、まだまだ甘えてくれません。
私の姿を探し求めて後を追いかけるのに
膝に手を掛けてくれるとか近寄る事に躊躇しています。
やえの心の闇の深さが想像されますが・・・

やえは私の生きがいですし、同士です。
これからもやえと二人で幸せに生きていきます。
指導センターから引き出してくれたドッグレスキュウーに感謝します。
そして仮ママさんだったオセロさん(?)に感謝です。
有難うございました。

  • posted by やえの母 
  • URL 
  • 2013.10/26 13:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やえの母さま

ご無沙汰しております。

そうですか・・・やえちゃんが家を巣立って3年も経つのですね。

本当に月日が経つのが早いものです。
やえちゃんとずっと一緒に暮らしていた、がっちゃんも先日本当の家族の元へ送り出す事ができました。

沢山の仔が我が家巣立って、やえちゃんのように幸せになってくれていること、本当に嬉しくまた、
里親さんには、感謝するばかりです。

どうぞ今後ともドックレスキューをよろしくお願いします。

  • posted by  
  • URL 
  • 2013.10/26 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

