オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



週末は自由が丘譲渡会へ・・

2日(土)3日(日)は自由が丘譲渡会です。

皆様のお越しをお待ちしています(^^)

IMG_1151.jpg
ローラさんベストショット(^^)

この写真でもわかるように後ろ足が不自由です。
3本脚での生活です。

心疾患もあります。(投薬中)

多分、耳も良く聞こえていません。

声帯のカットもされていますが、よく声にならない声で吠えています。

ハンデばかりに思うかもしれません。


でも・・・・・めちゃくちゃ可愛いです

ローラは癒し系。こんなローラを一生守ってあげたい

という里親さん絶賛募集中です。

IMG_1141.jpg
ロ:があ~

IMG_1142.jpg

ロ:ワタシをヨロシクね(^^)


そして・・・汗
IMG_1147.jpg

なんで、トリミングに出したばかりなのにこんなボサコ??

ぬーちゃん。。。。

IMG_1156.jpg
ぬ:だってゴロゴロ好きなんだもん!

ぬーちゃん、
心疾患があります。(投薬中)

軽い水頭症かも・・・と獣医さんにいわれています。

確かに学習能力が低いようです。

騒ぐと脱糞してしまいますが、これも騒ぐポイントを押さえておけば大丈夫です。


わんわんとは吠えません。
例えるなら、ニワトリが首絞められているような・・・(例えが悪くてスミマセン)

以前にも書きましたが、娘たち曰く怪獣の鳴き声・・・・??と。

また、表情の出にくい仔です。

でも最近は私が帰宅すると、大騒ぎで喜んでくれるようになりました。

ここまでになるまでに時間が掛かります。


どうぞ色々な事をご理解の上ご応募ください。

IMG_1162.jpg

こんな癒し系のぬく、ローラは譲渡会では気配を消しています(><)

どうぞスタッフまでお尋ねくださいね。

日曜でしたら、私がおりますのでご質問お待ちしております(^^)


沢山の保護犬にご縁が繋がります様に・・・・


皆様のお越しをお待ちしています。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

