オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



がっちゃん虹の橋へ・・・・

本当は譲渡会の報告だけど・・・・

今の私に出来ることはこれだけだから・・・・

IMG_0412.jpg
もう1度こんな風に見つめられたかった。

でもね、本当に幸せだったのよ。

がっちゃんの日常、楽しみに拝見してました。

http://doggo.petgo.jp/picture/pet?pet_id=710

こ~んなお顔我が家では見たことなかったね。

里親様に感謝です。短い時間ではありましたが、ガクトの犬生で1番幸せな時をすごせたことと思います。

IMG_0337.jpg
がっちゃん、最後に1番になれて良かったね。

CIMG4006.jpg


CIMG4972.jpgCIMG4654.jpg

CIMG6473.jpg

CIMG8683_convert_20120314213048.jpg

IMG_0216.jpg

がっちゃん、良く頑張ったね。ありがとう。

明日は自由が丘で皆で手を合わせているからね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

