オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


がっちゃん・・・

まずは、本日の譲渡会無事に終了いたしましたことご報告いたします。

沢山のご支援物資、募金 差し入れ等々いつも本当にありがとうございます。

皆様の支えがあっての活動です。保護犬たちの医療費に大切に使わせて頂きます。

本当にありがとうございました。



そして、沢山の方に見守って頂いたがっちゃん。

本日とっても大切に愛しんでくださったご家族に見守られ荼毘に付されました。

SBSH2313.jpg
(里親様が送ってくださいました)

がっちゃん、本当に幸せだったね~

がっちゃんがずっと欲しかった自分だけのママに出会えて。。

がっちゃんが1番なんだよ~

がっちゃんの里親さんが本日がっちゃんの事を辛い中更新してくださっています。

http://doggo.petgo.jp/picture/pet?pet_id=710

本当にあっという間だったんです。

前日まであんなに無邪気なお顔しておやつもらっていたのに・・・


幸せだったね。がっちゃん!


里親様、ガクトを最後の最後までたくさんたくさん愛しんでくださり本当にありがとうございました。


がっちゃんは保護歴が長かった為、沢山の応援団の方がいます。

きっと私も含めこのブログを見ながら号泣している方もいることでしょう。

レスキューされる犬や猫がいなくなる世の中が来ることを祈って。

がっちゃんのご冥福をお祈りします。


長きに亘ってガクトの応援をして下さいました皆様、本当にありがとうございました。





スポンサーサイト

Comment

 

ガッちゃん。。
驚きました。里親様が決まって
愛溢れる毎日だった様子を時々拝見しては
安心しておりましただけに残念でなりません。
預かり様、里親様がどんなに深い悲しみにおられるかお察し致します。

ガッちゃん、どうか、ゆっくり休んでね。
今まで沢山頑張ってくれて
沢山可愛いガッちゃんを見せてくれて
本当にありがとう。大好きだよ。

心からご冥福をお祈りいたします。
そして動物も人も、みんなが幸せでありますように。
  • posted by tea 
  • URL 
  • 2013.11/04 19:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

