オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


譲渡会のご報告

まず・・・

ガクトに沢山の皆様からお悔やみのメッセージ頂きましたこと、
元預かりとして改めてお礼申し上げます。



遅くなりましたが、先日の譲渡会の様子を少し・・・・

たくさんの元、保護っこが遊びに来てくれましたよ(^^)

トップバッター

ご存知とまぽん!
IMG_1169.jpg

私の目の前をチョコチョコ歩いて登場してくれたので、思わずうるうるしちゃいましたwww

とまとはよく覚えていてくれて、私にも代表にも嬉しそうにしっぽフリフリで寄ってきてくれました(^^)
逢えて本当に嬉しかった!

IMG_1190.jpg
そして、悪チワワこと元リント~ン(^^)
もう、すっかりお坊ちゃまのりんくんでした。
里親さんの元に行って1年だそうです。

早いな~りんとんにしてやられていた日々がついこの間のようなのにwww
逢えて嬉しい(^^)

IMG_1188.jpg
可愛い可愛いソランちゃん。

IMG_1189.jpg
とっても元気になって嬉しい!トルマリンにも久しぶりに逢えました。

IMG_1181.jpg
ここからは、保護っこです。

IMG_1186.jpg
あ・・・・汗

次々・・・

IMG_1185.jpg
動いているミケランジェロ

IMG_1183.jpg
寝起きのローラwww

IMG_1179.jpg
自慢の鼻が見えないけど・・・カロン

IMG_1178.jpg
新人、チームチワワ


IMG_1182.jpg
ピノキオ

IMG_1173.jpg
セリーヌ

IMG_1172.jpg
ハックル坊や

IMG_1171.jpg

最後は少しだけ起きていたローラ・・・


IMG_1200.jpg
我が家に帰宅後・・・ハイチーズ

お疲れ様でした。。。ぬくちゃん、土曜日のハウスクエアは少し起きていようねww


以上譲渡会でした。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

