オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



思い出・・・

今日は我が家のお姫様の4歳のお誕生日です(^^)

IMG_1221.jpg

私は猫が大好きなんですが、このラグドールという猫種に出会ってからは
より一層、猫の魅力にメロメロな日々を過ごしていますwww

そんなルナ姫、もの心ついた時から一緒に過ごしていたのが・・・・

P1000010_縮小
がっちゃん・・・・

なんの生き物だかわからないこの写真、大好きです!

CIMG3852.jpg
いつも一緒に遊んでいたよね・・・

CIMG3875.jpg
ジジは気が強いけど、お世話好きのお姉さん・・・

CIMG4003.jpg
思い出が一杯・・・

P1000052.jpg
ついでに我が家の今は亡き、先代にゃんこ(^^)

CIMG4023.jpg
本当に懐かしい・・・

CIMG5450.jpg
おまけにこんなお顔の仔もいましたねwww

CIMG6789.jpg
再会したらこんなに変わっていてびっくり(^^)

CIMG8593_convert_20120206210217.jpg
がっちゃんがいっぱい・・・

CIMG9330_convert_20120806225410.jpg
ほんとおかしい関係www

がっちゃんいつもルナちゃんと遊んでくれてありがとうね。
CIMG9352_convert_20120806230059.jpg


そして・・・



現在www

IMG_1210.jpg
ぬくとローラは飼い主さん募集中です!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

