オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



おかしい・・・

昨夜はこの方が、2時間おきにふぁんふぁんお騒ぎに(><)

IMG_1138.jpg
ロ:アタチのことですか?

そうですそうですwww

今迄、夜中静かだったのに・・・??おかしい?


最近あんまり可憐なローラさんじゃなくなってきました(><)

さすが、トイプー やっぱりトイプーっという動き!!

まあ~サークルでは寝てる時以外はチャカチャカ縦に横にクルクル良くもま~

そんなに3本足で動けるのねwwwと感心してしまいます 笑

IMG_1195.jpg
ガ~グ~

IMG_1193.jpg
重なる重なる・・・

IMG_1192.jpg
乗っかる乗っかる・・・・

最近よくご飯も食べるようになったので、元気元気なローラです。

今夜は騒がないでほしいわ・・・・

声帯カットされてるからなんだか吠えると切ないのよね・・・

でもトイプーだから?クレートの中でもクルクル回っているみたいで、夜中は勘弁してwwww


こんなお茶目な一面もあるローラさん

飼い主さん募集中です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

