オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


遅くなってしまいましたが・・・・

11月23日24日の譲渡会にお越しくださいました皆様、
支援物資のフリマでお買い上げ下さいました皆様
ご支援、ご寄附下さいました皆様、

ご協力感謝いたします。遅くなりましたがお礼申し上げます。


ホームページ用に使う写真の為、ブログ用の写真のサイズを変更したところ、
パソコンの調子も悪くなった事も重なり・・・・

ただ今写真がとり込めなくなってしまいました(><)


本当は、譲渡会で撮影したものをアップしようと思っていたのですが・・・

我が家のネット担当、ただ今受験生の為今一つ働きが悪いのでwww


暫くいたしましたら、写真がアップ出来るかと・・・


それまでは、使い回しではありますが・・・・

IMG_1163.jpg

IMG_1197.jpg

癒しのローラとぬくは元気です。

ご理解のある飼い主さん募集中です。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

