オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



フリーマッケット・・・?

急に寒さが厳しくなってきた今日この頃・・・

チーム心疾患の我が家はお散歩無しの日々になりました・・・・

もちろん、日中の温かい時間に行ければ良いのですが、中々難しいので、

お日様が射している時間にお庭に出せるときは、遊ばせていますが・・・ね。

寒さが厳しい日は、心疾患の子は怖いので、これからの季節は、冬眠のように
寒暖差のない部屋の中で寝ているチーム心疾患ですwww


IMG_1254_e.jpg

今更ですが、先日の譲渡会ですwww

今回は譲渡会場でのフリーマーケットの様子をご紹介します(^^)


IMG_1251_e.jpg

IMG_1252_e.jpg


IMG_1250_e.jpg

IMG_1249_e.jpg

如何ですか?ちょっと乱雑になってしまっておりますが、お客様がいらして沢山買ってくださっているので、
中々整理が追いつきません 笑

このように、ご支援頂いた品フリーマッケットにてお金に代えさせて頂き
沢山の保護っこ達の医療費に代えさせていただいております。

本当に助かります。

我が家に滞在中の、ぬくやローラのようにずーと投薬の必要な心疾患があるこ達は
皆様の色々なご支援で支えられています。

ドックレスキューでは、投薬等、医療費の掛かる子がたくさん滞在しております。

是非、譲渡会に遊びにいらしてください。


そして、保護っこの里親さんになれなくても、こちらのフリマでご自宅のわんちゃんに洋服など購入して頂ければ、それが、保護っこ達の医療費になります。


自由が丘の譲渡会の見学・・大歓迎ですよ(^^)


掘り出し物の沢山ある、フリマでお待ちしております(^^)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

