オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



週末は自由が丘譲渡会

前記事で、譲渡会の様子を紹介したばかりではありますが・・・・

今週末は自由が丘譲渡会です(^^)

年内最後になりますので、是非遊びにいらしてくださいね(^^)


今回不参加の子は・・・
シーズー りつ子(募集停止)
ヨーキー タケル(高齢の為)
チワワ ちーこちゃん(参加により癲癇発作を起こす為)
トイプー ローラ(心疾患の為)
MIX アリー(募集停止)
トイプー 玉緒(ヒート中)
シーズー ピノキオ(心疾患のため)
シーズー みなと(心疾患のため)
トイプー モコ(ヒート中)
チワワ ゾロ(心疾患の為)
チワワ 月見(ヒート中)
チワワ なずな(募集前)
マルチーズ ぬく(心疾患の為)

上記の子達に関しましては 事前にご連絡頂ければ当日車内待機と言う形で参加となりますので 気になる子がいましたら是非事前にHPよりご連絡を下さい。

という事で・・・
IMG_1304_e.jpg
ぬく。。

IMG_1291_e.jpg
だれwww?てローラです(^^)

心疾患がありますので、基本不参加になります。

IMG_1303_e.jpg
もう・・・

IMG_1302_e.jpg
カメラがね・・・・

IMG_1301_e.jpg
嫌いなものだから・・・


IMG_1299_e.jpg
撮影に、

IMG_1298_e.jpg
とっても非協力的です。。。。(><)

IMG_1292_e.jpg
仕舞いには、このありさま・・・・

IMG_1283_e.jpg
まあ、とっても気持ち良さそうねwww
トイプードルのローラ。

IMG_1305_e.jpg
マルチーズのぬく

ご理解のある飼い主さん募集中です。

詳しくは、ドックレスキューHPをご覧ください。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

