オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


ぬくお見合い予定となりました。

今年の譲渡会は無事に終了致しました。

お陰さまで、2日間でたくさんの保護っ子がご縁を手繰り寄せました。

引き続きどうぞ見守ってくださいね。


昨日の譲渡会はとても寒かったのですが、沢山のご来場ありがとうございました。

いつも、ご支援、募金などご協力頂き本当に感謝致しております。

皆様の支えがあっての活動です。改めてお礼申し上げます。


IMG_1356_e.jpg
なんだか、とても寒々しい譲渡会でしたが・・・

IMG_1354_e.jpg
フリマも盛況で・・・・(^^)

IMG_1360_e.jpg
遊びに来てくれた卒わん、元ハックル坊や(^^)

IMG_1357_e.jpg

寒々しいチワワさんが一杯でしたが・・・

最後に沢山のお見合いが決まりましたので、疲れも吹っ飛ぶねwwwと言いたいところではありますが、

代表始め、スタッフもワンコ達もみな、1年本当に頑張りました(^^)

そしてぬくちゃん、

IMG_1368_e.jpg
ローラのいない譲渡会、車待機ではありましたが、帰宅後よほどお疲れのようでした。。

IMG_1369_e.jpg
ローラも寂しくなるけど、ぬくに続こうね(^^)


ローラはご理解のある飼い主さん募集中です。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

