オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


ガクトとヌヒョン・・

昨日は良いお天気に恵まれて・・今日はまたもザンザン降り~おまけに寒い
ワンコ2匹はよく寝ています^^
静かでいいね

さて、昨日とっても早起きだったので、ヌヒョンくんお庭に出してみました~
お初ですね・・しばらく固まってました

CIMG4326.jpg


CIMG4325.jpg

リードに慣れてないので、ガジガジ・・胴輪も切れちゃいました
そう、ヌヒョンは、まだまだお子ちゃまです。いたずら盛りの1歳ですから^^
よくじゃれます。歩けないほど・・
昨夜も1時間ほどフリーにして、遊んであげました。とっても楽しそうです。


ガクトですが、ヌヒョンは駄目のようです・・
久しぶりに駄目なわんこですが、順番にフリーにすれば問題ないようです。

CIMG4235.jpg


ヌヒョンとガクトは、ドックレスキューの保護犬です。
詳しくは、里親募集まで・・




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

