オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



ぬくお見合いに行く・・・(^^)

本日は、晴天に恵まれ・・・って出かけるときは嵐のような雨

いつもはてくてく歩いて駅に向かうのですが、これじゃぬくがずぶ濡れになっちゃう(><)

駅の上にあるパーキングに車置いてそのまま電車で、自由が丘へ・・・


朝だったので、通勤電車は満員御礼。。。。


やっと着いた自由が丘

早々に代表に拾って頂き、いざお見合いへ

着いたら・・・・凄い大都会

ぬくちゃん、福島からタイムスリップしたみたいだね・・・・www

IMG_1393_e.jpg
ぬく:預かりしゃんここは何処ですか~

相変わずのパニックぶりwww

でも大丈夫!!

お庭もあって、ぬくちゃんこれからきっと沢山可愛がって貰えるよ~(^^)

IMG_1391_e.jpg
落ち着かないぬくwww

IMG_1390_e.jpg
あっちを見たり・・・・

IMG_1388_e.jpg
先住わんちゃんが通ったり・・・・

IMG_1387_e.jpg
ビビリまくりのぬくちゃんでしたが・・・

IMG_1395_e.jpg
優しいママさんに抱っこされて・・・・

IMG_1396_e.jpg
緊張が取れたお顔になってきましたよ(^^)


ぬくの全てをご理解頂き、トライアルスタートです

もう暫く応援してくださいね。

頑張れ、ぬーちゃん(^^)

みんなで見守っているからね。

Kさまどうぞ宜しくお願いいたしますm( )m


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

