オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


悩む預かり・・・

まずは、遅くなりましたがひろし君の捜索ご協力ありがとうございました。




ぬくちゃんご飯ちゃんと食べているのかな~

ローラは、元々食が細いのに・・・

ここ数日、本当にフードをまた食べなくなってしまい・・・・心配です。

色々あの手この手も使いましたが・・・・

ここのところ、ずっと調子よくハートケアをちゃんと食べてくれていたのでう~ん、困りました。。。


本当に悩みます。。(><)

IMG_1375_e.jpg
お見合いに行く前日・・・

頭がかわいい!(^^)

IMG_1374_e.jpg
いつも・・・
IMG_1371_e.jpg
こんなふうに・・・

IMG_1340_e.jpg
一緒にいたから・・・

IMG_1338_e.jpg
環境が変わることが・・・・

IMG_1331_e.jpg
とても苦手なローラ。

IMG_1330_e.jpg
やっぱり、にゃんこじゃ代わりになれない?

・・・・というか、移動するだけでもご飯たべなくなってしまうので

すごーく繊細なんだと思います。

早く、ずっと同じ環境で暮らせる日が来ますように・・・・



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

