オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


色々ありがとうございました

大掃除も手付かずのまま31日になってしまいました(><)

まだ、寝込んでいるのがいますが、朝になったら最後の日位は・・・やらないとね


今年も1年ドックレスキューの活動を支えてくださいました皆様

本当にありがとうございました。

そして、来年もどうぞよろしくお願い致します(^^)


振り返ってみると、今年は色々ありました。

長きに渡って預かっていたがっちゃんが幸せをゲットし・・・

そしてあっという間に虹の橋へ行ってしまいました。

2013042115450000.jpg
こんな写真があった(^^)

やっぱりこの子達は可愛い。

IMG_0344.jpg
撮った写真には、その時その時の思い出が一杯(^^)

毎日が本当に楽しくて・・・

わんこやにゃんこがいない生活なんて考えられないぐらい・・・

IMG_0398.jpg
楽しい思い出が沢山www

ね、とまぽん(^^)早くお嫁に行けて良かったね

がっちゃんも里親さんのところで、一杯思い出を置いて旅立ったことでしょう・・

来年はお線香あげに行くから、待っていてね。

IMG_1437_e.jpg
ご飯食べたくなくて、ふてくされているローラさん。。。。

IMG_1431_e.jpg
ロ:フン食べないよ~

ルナ:ママ、またこの子ストライキですにゃ~

IMG_1432_e.jpg
ロ:今は食べたくないの~


IMG_1428_e.jpg
最後は4コマ漫画のように・・・

IMG_1427_e.jpg

IMG_1426_e.jpg

IMG_1429_e.jpg

ローラとの戦いもいつかきっと良い思い出になることでしょう(^^)

なんと言っても最近の私の口癖・・・

ローラ~ご飯食べようよ~・・・・ですからwwww



ローラはご理解のある飼い主さん募集中です。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

