オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



寝正月・・・

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞつたないブログですが、よろしくお願いします!

もう・・・・6日なんですね。。

私・・・元旦以来一歩も家を出てないんです。

そう、ご想像どうり・・・・

やっぱり感染しました(><)

元旦夜より発熱し、熱と胃痛にうなされること3日・・・やっと終わり?

いいえ・・ここからお腹に移動し今現在まだまともに食事を取れてません

ホント、しつこい細菌性胃腸炎!!


もう、飢餓状態でww目もよく見えなくなるし、目は回るし

昨日午後からやっと腹痛もなくなったので、ご飯だ~とうどんの出前を取り恐る恐る食べてたが

食欲はとまらず・・・りんごまでちぃと食べたら・・・・

今の今まで、ひどい目にあってました・・・・

我が家女3人、アダムスファミリーみたいな顔して年明けです

IMG_1447_e.jpg
ローラ:あけまして~

デロデロでくさくなっちゃってたの、やっとシャンプーしてあげられました(><)

ごめんね寝込んでて・・・


まだまだ、トイレとお友達なので油断はできませんが、

とりあえず、ローラは元気にしております。


詳しくはまた・・・・


みなさんも細菌性胃腸炎!お気をつけください。

経験上、ノロよりやっかいかも・・・・です。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

