オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


復活しました(^^)

今日はローラの病院へ行ってきました。

お蔭様で、貧血はかなり改善されていました。

でも、体重はまた、減ってしまい・・・

ローラを日々丸々太らせることを常に考えてしまう・・・・。。

頑張りましょうwww


IMG_1450_e.jpg
どうしてもぼやけてしまう・・・ローラさん元気に走り回っています。

私もようやくちゃんと食事が取れるようになってきました!

が・・我が家年明け早々の部屋のリフォーム工事が始まり、またまた大忙し・・・って体力勝負?

弱った体に鞭打つ日々がwwww

まっ、あと少し?(だと思いたい)バタバタなので、ローラの可愛い写真暫くお待ちください(^^)



フードストライキが趣味のローラは、ご理解のある飼い主さん募集中です。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

