オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


ローラ猫のフードがお気に入り・・・

さ、寒い・・・・

まだまだ、お腹が本調子にならないのが今の私の悩みwww

ローラさんは、獣医さんからのお墨付き?で食べるなら何でも食べさせてください・・と

ドックレスキューの保護犬の中ではかなりの特例です・・・

もちろん、貧血悪化にならない為ですが。


IMG_1485_e.jpg
ロ:ワタシは特別待遇なの。。。

IMG_1475_e.jpg
そんなローラが最近、食べる・・・

IMG_1470_e.jpg
何を食べてるwww

IMG_1468_e.jpg
それはにゃんこのドライフード・・・・

IMG_1466_e.jpg
バリバリ良く食べてる(><)

本当なら、取り上げたいところですが、獣医さんが猫の餌でも良いと言ってたし・・・

IMG_1467_e.jpg

結局、自分のフードは見向きもせず、にゃんのご飯をしっかり食べておりました。。。

今日はレバーよりもにゃんこのフードな気分だったようです。。。

う~ん・・・ローラは食べたくないと思うと本当に食べなくなります。

なので、ローラに食べなくてもいいや~と思わせないように、

私も、暇を見つけて、せっせとおやつあげたりしてますがwww


こんなローラの性格に気長に付き合ってくださる飼い主さん募集中です。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

