オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



譲渡会1日目終了

本日も譲渡会にお越しくださいました皆様、ご支援、募金やフリマでご協力くださいました皆様

ありがとうございました。

我が家にもご支援物資を頂きました。

IMG_1517.jpg
本日お留守番だったローラに使わせていただきます。

IMG_1519.jpg
ル:ありがとにゃん
ルナ姫のチェックも早々に終了し・・・・

IMG_1495_e.jpg
今日は、お留守番のモコモコローラは・・・

IMG_1496_e.jpg
やっぱりあまりフードを食べなかったとのこと。。。


IMG_1499_e.jpg
ローラのご飯頂いたから、またしっかり食べれるよう頑張ります。。


さて、本日の様子を少々・・・

IMG_1502_e.jpg
なんだか、ボードも寒々しいですが・・・

IMG_1501_e.jpg
フリマも中々の盛況でした(^^)



IMG_1505_e.jpg
傑くん、寒そうね。。。


IMG_1515_e.jpg
モード

IMG_1516_e.jpg
八雲

IMG_1512_e.jpg
めぐむ

IMG_1510_e.jpg
モード めぐむ

IMG_1509_e.jpg
おむすび・・じゃなくてむすび(^^)

IMG_1508_e.jpg
たぶん・・チップ

IMG_1513_e.jpg
寒くて丸まってるサーシャww

IMG_1503_e.jpg
モコちゃんもブルブル震えていたね(><)


明日も自由が丘で譲渡会開催します。

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

