オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



いろいろありました・・・

まずは・・・

ずっとブログを空けてしまいご心配をお掛けしました。

29日に身内に不幸があり、今もまだバタバタしております。

そんな中、我が家の黒猫ジジの具合が悪いことに気が付き、

点滴、、注射、投薬など効果が出ず、現在強制給餌で日々しのいでいますが・・・・


1日でも早く自分でご飯が食べれるようになってくれると良いのですが、中々厳しい状況です。


そんな我が家ではありますが、ローラはお蔭様で元気にしております。


IMG_1589_e.jpg
合間をみて、やっとトリミングに連れて行けました。


IMG_1588_e.jpg
モコモコ感を残して可愛い出来栄えですよ(^^)


IMG_1587_e.jpg
ローラの食事の事では、悩みに悩んだのですが・・・

良いのか、悪いのか分かりませんが、今現在、猫のドライフードと猫缶を上手く取り入れて食べさせています。


IMG_1585_e.jpg

貧血対策に、もちろんレバーは欠かせませんが、続くとどうも食べられないようです。

ただ、以前より元気に家の中を駆けずり回っていて、体重も増えて今状態が良さそうです。


また、暫くブログの更新が出来ないかもしれませんが、


ローラはご理解のある家族を募集中です。

どうぞ、ドックレスキューのホームページよりお問い合わせください。

只今、沢山の保護っ子たちがドックレスキューの仲間になっているようですので、

ぜひ、ホームページを覗いて見てくださいね。





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

