オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



最近のローラ・・・

また明日雪予報ですね~

先日の雪での、雪かきで腰がまだ痛いのに。。。

おまけに慣れない雪で、車のワイパー壊したみたいだし・・・・

インドに出張中の、旦那さん帰ってきたらびっくりでしょうね


さて・・・ローラさん


IMG_1590_e.jpg

最近はこたつ布団の上で寝るのが日課になっています。
ホリホリして、寝床作成中~

IMG_1580_e.jpg

トリミングにだしたばかりなんだけど・・・目が見えないねwww


IMG_1578_e.jpg

ローラさん、にゃんこのフードがお気に入りで最近良く盗み食いをしていて、
現在、丸々しています。。。

でも・・・
獣医さんから、食べるならなんでも食べさせてください!!と指令が出ていますので、

私も黙認。。。


我が家では、かなりゆる~い生活をしています。

もちろん、クレートでは、静かに過ごせますし、トイレもほとんど失敗はなくなってきました。

食事の事だけ、是非ご理解いただければ・・・と思っています。


可愛いローラ、心疾患があって、後ろ足が不自由。
耳もほとんど聞こえていないと思います。

声帯もカットされていますが。。。。


家庭犬として、本当に可愛がってくださる里親さん募集中です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

