オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



今日のロラさん・・

今朝からため息ばかりついていたらしい私・・・

学年末テストまっ最中の中学

「ため息ばかりついていると幸せが逃げるよ」と言われ・・・

確かに。。気をつけよう。母さんいつも元気で気合入れなきゃねwww



写真撮れてなくて、使いまわしで申し訳ありませんが・・・

IMG_1585_e.jpg

ローラさんなぜ、こんなに可愛いのに、応募が無いのでしょう??



IMG_1579_e.jpg
にゃんことお話中のロラさん(^^)

現在ドックレスキューではお見合いがじゃんじゃん決まっているようで・・・

ガンバロ・・・ロラさん

IMG_1605_e.jpg

ローラをたくさん可愛がって下さる飼い主さん募集中です。





Comment

 

今日も。かわゆぃローラたん(^^)
なぜ、決まらないんでしょう・・?
まずは。一覧の顔写真モコ顔ローラたんにした方がいいかも~(T-T)

  • posted by ゆきだるま 
  • URL 
  • 2014.02/22 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきだるまさん 

きっとすぐ近くまでご縁は来ているのだと(^^)

顔写真もじきに変わると思います~
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2014.02/24 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

