オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



レインボーアイス??

テストの憂さを晴らすように黙々と中学が庭で作っていた・・・・


IMG_1638.jpg
雪だるま・・・もといレインボーアイスかい??

securedownload.jpg
今日はケロちゃんも出来てたwww


金曜日猫の病院から帰宅後、に「見て見て庭見た?」と言われ、

駐車場から、「あ~雪だるまね」と答えたが良く見てびっくり

家族みな、凄いねwwwと思わず笑っちゃいました。


今日のロラさん・・・

IMG_1653_e.jpg
相変わらず、寝む寝むです・・・

IMG_1652_e0.jpg

最近とっても元気です(^^)

ローラは心疾患があります。現在投薬中です。

月1位で病院へ通院の必要があります。

後ろ足が不自由の為、3本足での生活です。

フローリングは滑りやすいので工夫して生活する必要があります。

耳がほとんど聞こえていません。

後ろから呼んでもわかりません。近づいてそーと触って声をかけます。(急に後ろから触るとびっくりします)

食に対しての興味がありません。


フードストライキをさせると貧血が悪化する為、ローラの食べる物を気長に探して付き合って下さる方。

以上のことをご理解頂ける飼い主さん募集中です。





そして・・・

IMG_1641_e.jpg

保護犬の名札・・・

大・中・小と出来ました(^^)

スタッフの皆さん、今日のミーティングにもって行きますよ~








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

