オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


癒し・・・

今日は暖かかったですね~

先日、ミーティングに参加した時に我が家にもトイレシーツのご支援品を頂戴いたしました。

いつも皆様からのご支援本当に助かります。

どうもありがとうございました。






さて、我が家の癒し・・・

IMG_1623_e.jpg
ここは何処でしょう?

IMG_1622_e.jpg
パソコン横の・・・

IMG_1620_e.jpg
テーブルwwww

IMG_1621_e.jpg
どうしても、ジャマばかりするので、箱を置いてみました。。

猫飼いじゃなければ・・・理解出来ないですよね(><)



そして、癒しその2・・・

IMG_1627_e.jpg

ローラさん
IMG_1645_e.jpg


気持ち良さそう・・・・

IMG_1625_e.jpg

一緒に寝たいな。。。。



ローラをたくさん可愛がって下さる飼い主さん募集中です。

我が家の黒にゃん頑張っています。

鼻の中に腫瘍が出来て、自力で食事が出来なくなって、1ヶ月。。

1時危篤で、もう駄目かと思いましたが・・・薬が効いて

いまや、ガリガリに痩せながら爪とぎまで出来るようになりました。

いつまで無理やり強制給餌出来るかわからないけど・・・

母さん、黒にゃんに嫌われながら強制給餌・・・

毎日これで良いのか・・と悩むけど。

いつまで一緒にいられるかわからないから・・・嫌われるだけ嫌われようかな。。



スポンサーサイト

Comment

心配ですね・・ 

今日もローラたん。ぶれずにかわゆ~ぃ( ☆∀☆)

黒にゃんちゃん。心配ですね・・
でも、優しいママの元で安心してるかな。

我が家も今、3わん居ますが・・
先住犬♂+元保護犬♂+預りワン♀です。
みんなプーちゃんですが。み~んな違って楽しく(*^^*)癒されてます。

昨日も洋服を買いに行ったのですが。我が家の2ワンは♂で、イマイチ可愛い洋服がなく。ついつい預りワン♀の洋服を買ってきてしまう仮ママです・・(/▽\)♪
  • posted by ゆきだるま 
  • URL 
  • 2014.03/02 10:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきだるまさん 

いつもローラを気に掛けてくださりありがとうございます。
黒にゃんも頑張ってますよ~
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2014.03/05 01:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

