オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


トリミング

黒にゃんの強制給餌で、手がバンソコだらけ~

痛すぎる・・・


4bbfef56-s 譲都会 三月

明日は自由が丘譲渡会ですよ~
寒いので、暖かくしてお出かけください(^^)


IMG_1662_e.jpg
譲渡会には不参加ですが・・・・


IMG_1660_e.jpg
ローラさん

IMG_1667_e.jpg
本日トリミングに行ってきました

IMG_1678_e.jpg
もうね・・・

IMG_1675_e.jpg
ホント(^^)

IMG_1674_e.jpg
可愛すぎる。。。


本当の飼い主さん、早くお迎えに来てください。。


ローラはご理解のある飼い主さん募集中です。

明日は沢山の保護犬にご縁が繋がりますように・・・・


自由が丘でお待ちしています(^^)
スポンサーサイト

Comment

 

今日も寒い一日でしたね・・雪また雪・・って。感じでした(T-T)

またまた。かわゆぃローラたん。
マメにトリミングしてもらい、幸せですね!
超~かわいい仕上がり(*^^*)
  • posted by ゆきだるま 
  • URL 
  • 2014.03/07 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

初めまして、こんにちは。
我が家にも昨年の9月末まで
プードルの女の子がいました。
でも、老衰でお空に行ってしまったのです。

ローラちゃんによく似た子だったので
驚きました。
ローラちゃんは何キロあるのかな?
家のらんちゃんは、でかぷーちゃんで
4キロありました。

また来ますね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

