オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


また、いつか・・・

先日の譲渡会のお礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。

土曜日、の帰宅を待ち黒にゃん託し午後からお手伝いに行ってきました。

少しですが、譲渡会の様子です。。

IMG_1692_e.jpg


IMG_1694_e.jpg


IMG_1693_e.jpg

お見合いの決まったむすび(^^)


IMG_1691_e.jpg


IMG_1690_e.jpg


IMG_1688_e.jpg
遊びに来てくれたセリーヌ嬢(^^)

IMG_1686_e.jpg
ブルーなひろしwww


お蔭様で、沢山の仔たちがご縁を掴んだようです(^^)

また、いつも皆様からのご支援、ご寄付本当にありがとうございます。

我が家にもトイレシートを頂戴しました。

IMG_1696_e.jpg
ルナ姫の入念なチェック・・・・(><)

大切に保護っこの為に使わせていただきます。

本当にありがとうございました。


そして・・・

わがやの愛猫ジジが月曜日に逝ってしまいました。

まだ、皆気持ちの整理はついていませんが、覚悟はしていたので
忙しい生活で気がまぎれています。

昨日は、嵐の中高校の卒業式と謝恩会。

1日大忙しでした。

ジックンは私たちに心配かけないように、月曜に旅立ったんだね・・とたちと
話しています。。

だって、ここ1ヶ月皆、帰宅の開口1番ジックン生きてる??でしたからww

ジックンまた、いつか会おうね。



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

黒にゃんちゃん、月曜日に旅立たれたのですね・・

私、そーいえば!
月曜日に滅多に立ち寄らないペットショップの生体コーナーを覗いた時に、これまた98%の確率でみることもしない猫ちゃんコーナーに足が進んだんですよ。もちろん猫が怖いので60cm位離れた所から猫ちゃん達をみてたのですけど、この記事を読んで月曜日の自分の特異な行動を照らし合わせて「もしや、黒にゃんちゃん!?」といま思った次第です。もちろん心配しかできず会った事も触ったこともなかったので気のせいかもしれませんが。。で、そこにラグなんちゃらとかいう猫ちゃんがいたので生で初めて見た私はつい「namiさんちのあの猫だ(笑)!」と隣にいたミサに伝えて黒ちゃんの方は大丈夫かな~なんて話してたんですよね~。でもその子、30万円以上もしたのでホェ~って言葉も出ませんでしたが(爆))

ジっくん幸せでしたね☆
namiさん、ご自愛してくださいね。
  • posted by ぷうママ 
  • URL 
  • 2014.03/15 09:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あたたかい家族の中で。ジックン。幸せなニャン生活だったんでしょうね。

お気を落とさずに。
お空のジックンが安心できるように、いつもの優しいママさんで~(*^^*)


日曜日。
ローラたん居ないのは承知の助(T-T)・・でも。ちょこっと譲渡会、行かせてもらいました。
首輪、洋服を5点購入して来ました(^^)
サイズピッタリが有れば。お安いのでとてもお得!デスネ。(^○^)
  • posted by ゆきだるま 
  • URL 
  • 2014.03/16 19:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぷうママさん

ご心配頂きありがとう(^^)
変な話ですが、正直ほっとしています。
癌の猫を見送るのは2度目ですが・・・
毎回苦しいなら安楽死をさせてあげたほうが・・・
強制給餌してて、ごめんねと心で手を合わせていましたから。

今は苦しみから解放されたジジのことを毎日思い出しています。
最後まで、私達の為に頑張ってくれたジジにありがとうです(^^)
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2014.03/18 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ゆきだるまさん

いつもローラを気に掛けてくださりありがとうございます。
また、この度は私のご心配まで・・・
少し心身共に疲れてはおりますが、もう暫くすれば復活できるかと・・(^^)

そしてローラにとても癒されています。
譲渡会でも沢山お買い上げ頂きありがとうございました。

また、是非遊びにいらしてくださいね。
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2014.03/18 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

