オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



譲渡会1日目終了。そして・・

本日自由が丘譲渡会に足を運んでくださいました皆様、

ご支援、募金、沢山の差し入れ、フリマでお買い上げくださいました皆様

本当にありがとうございました。


IMG_1778_e.jpg
本日も可愛いイラストでお出迎え(^^)

IMG_1777_e.jpg
毎回、大盛況のフリマブース。
今回は春物が沢山あり、お買い得ですよ(^^)

IMG_1776_e.jpg
ボトルに食らい付いているローラさん。。。

IMG_1775_e.jpg
藤丸

IMG_1774_e.jpg
ちょっと人相?が悪いけど・・お茶目なチップ

IMG_1773_e.jpg
なつみ・・

IMG_1771_e.jpg
ペリエ     うさぎ

IMG_1769_e.jpg
ヒカル


IMG_1766_e.jpg
蛍  ネイサ


IMG_1765_e.jpg
セノン

IMG_1770_e.jpg
ニケ  なつみ

IMG_1762_e.jpg
はるか

IMG_1761_e.jpg
ネイサ

IMG_1760_e.jpg
何だか広々なサークル・・そう、今回は犬が少ないんです(^^)


IMG_1763_e.jpg
日向ぼっこでまったりなつみwww




そして・・・わんこじゃないのよ(^^)




IMG_1759_e.jpg


だ~れだ?卒業スタッフのベビーちゃん

ママさんの許可を頂いて顔出しさせてもらいました(^^)

可愛いかったよ~:ぷうママさん:



今日は、がっちゃんのママさんがご支援物資をたくさん持って遊びに来てくださいました。

久しぶりにお話が出来て本当に嬉しかったです。

いつもドックレスキューの仔達を応援してくださり本当にありがとうございます。


そして・・私事ですが、代表に許可を頂き、

ローラを我が家の仔にさせていただきました。


長きに亘ってローラを応援してくださいました皆様本当にありがとうございました。


IMG_1673_e.jpg

ロラさん、これからもよろしくね(^^)


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.03/22 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きゃー!ぎゃー!な、ゆきだるまです。

ローラたん。良かったね!
もう、どこにも行かなくて良いんだね。
優しいママの元でいつまでもいい笑顔のローラたんでいてくださ~い。

随分前に・・横浜に。
チーム心疾患に会いに行ったゆきだるまでした。
ローラたんママにはなれなかったけど。
ローラたんの幸せ願ってました(^^)

今まで。楽しく読ませて頂きました。ありがとうございました(*^^*)
  • posted by ゆきだるま 
  • URL 
  • 2014.03/22 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ロラさん!
灯台下暗し・・・こりゃ~BIGな幸せ掴みましたね~(^^)v
namiさんが犬飼いだなんて、意外だわ~。

なんか、きゃわいい~のにニヒルな笑みを含んだBABYだわ(親に似て?笑)
あー、モフモフしたかった~って犬じゃないって?^^;
  • posted by ぷうママ 
  • URL 
  • 2014.03/23 06:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

YOさん、

いつも気に掛けてくださりありがとうございます(^^)

ゆきだるまさん

猫飼いのワタシも悩みに悩みましたが・・・
ロラさんの今の丸々とした体系をずっと維持したいと思い決めました(^^)

ぷうママさん

犬を飼うのは、久しぶりなもので(^^)
色々教えてくださいましi-185
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2014.03/24 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

namiさ~ん♡
ついに里親さまに!(*゚▽゚*)!
びっくりしました!!
けど最高です!
ステキです~

ローラ~良かったね~ヽ(´▽`)/
  • posted by ゆきみ 
  • URL 
  • 2014.03/25 12:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ゆきみさん

お元気ですか?ついにローラの母さんになってしまいました(^^)

たまには、遊びに来てくださいね。
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2014.03/27 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

初めまして。(お会いしたことがあるかも知れませんが)一年前ローラちゃんが居たお宅にいたトイプーの里親です。
ローラちゃん本当に良かったですね。保護されて初めての譲渡会にクロスを連れて行った時、3本足で器用に動きまわるローラちゃんが印象的でずっと気になっていました。
痩せて薄毛だったロラちゃんがあっという間に美形のトイプーに変身して嬉しかったです。
これからもロラちゃんの姿を見せて下さいね。
  • posted by cross母 
  • URL 
  • 2014.04/03 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

cross母 さま

こんにちわ(^^)ですね。私、何度かお話させていただいております(^^

ローラはレスキュー当初、本当にガリガリで薄毛でしたよね・・・
私で、3人目の預かりでしたが、3人とも本当にローラには苦労させられていました(笑)

フードストライキが酷くて、何度スタッフが病院を受診したことか・・・
今となっては、笑い話になっていますが(^^)
今まで、ローラを応援してくださり、本当にありがとうございました。


  • posted by nami 
  • URL 
  • 2014.04/08 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

